Quiz412 2nd stage 参加録

こんばんは、みなもです。 今回、初めてシャニマスのクイズ大会(オンライン)に参加させていただきました。 とても楽しい体験になったので、記録を残しておこうと思います。

4th Anniversary Pカップ 霧子4位

こんにちは。みなもです。 https://twitter.com/sepkolora/status/1515610148559273985?s=21&t=GmzH86IdASX7Uc3RMXXk_Q 4周年にして初めて時間をとってPカップを走ってみて、一応霧子4位という結果を残せたので短いですが参戦記を残しておこうと思います。 …

放課後クライマックスガールズ Landing Point 感想

こんにちは、みなもです。 最近、思いつきで朝のジョギングをやったりやらなかったりしているのですが、深刻にキツいです。 今回は放クラのLanding Point編(以下LP)を読んだということで雑感やらを書き殴って行こうと思います。

ミッション・コンプリート!放クラの放クラ性

こんにちは、みなもです。 今回はシャニマスのイベントコミュ『ミッション・コンプリート!』についての雑多な感想です。ネタバレになるので自分で読みたい方は注意してください。 また、僕個人の異常空想を多分に含むため、その辺について「また異常者が異…

戦翼のシグルドリーヴァ Rusalka 感想

こんばんは、みなもです。 めちゃくちゃ久しぶりに感想ブログ書きます。 今回は現在絶賛放映中のオリジナルアニメ作品『戦翼のシグルドリーヴァ』の前日譚にあたる小説『戦翼のシグルドリーヴァ Rusalka』(全2巻)を爆読し、色々吐き出したい気持ちが抑えられ…